2017 最初のオフィスアワー

あけましておめでとうございます。 

2017年、初日の出 

2017年、初日の出 

始まりました、2017年。

いつも、年明けは気分が良く、いい年になるぞ、そうするぞ、と意気込み気味に過ごしている気がします。 

今年ももちろん楽しみで仕方のない年明けとなりました。初日の出の前に瞑想もし、若干複雑な思いがなかったわけではないですが、穏やかに、前年を振り返り、新たな年への期待と抱負で胸膨らませながら、初日の出を待っていました。 

そんな2017年最初のオフィスの時間、前年果たせなかったオープンアワーを行いたいと思います。 

「マインドフルネスと自己探求心理講座」、「土曜のマインドフルネス瞑想会」、「サイコセラピー」、その他の様々なセラピーなどに関してのご質問や、普段から誰かに聞きたいなと思っている疑問だったり、とにかく何かを始めたいが、なにから始めていいかわからない、自分を突き動かす話を聞きたい、など、いろいろ思う事を話せる、聞ける時間になります。 

自由な感じで、お立ち寄り頂けると嬉しいです。 

2:30pmからの1時間は瞑想をする時間としますので、お静かにお入りください。
 *瞑想をされる方は、座りやすい(床に座ります)楽な服装でお越しください。 

Date: 1/4/2017
Time: 1:30pm - 5:30pm (2:30pm - 3:30pm Meditation time)
Place: @Runner's clinic <55 West 39th Street Suite 708 (Between 5&6th Avenue)>
Fee: Donation (Suggested $20.00)

多くの方にお会いできるのを楽しみにしております。 

感謝とMettaを込めて。